スクリーンショット掲示板

記事の詳細

12113 クーの喜怒哀楽9 Twitterに投稿する

パソコンに詳しいクーちゃんはお好きですか?
いわゆるギャップ萌えっていうやつですね♪

すみません、じつは単なる個人的なパソコンスペック自慢だったりします

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   海盗 (2017/02/12 04:48)

    まってましたー!!!

    毎年、クーちゃんバースデイには、ちっぷさん。

    「今年は、ないのかな??」って、不安でした。

    今回は、クーちゃんいぢりは、控えめなのね

  2.   ちっぷ (2017/02/13 00:09)

    ご心配おかけしました。
    たまたま二世代前のパソコンに昔の画像が残っていたので、その頃作ったものは復旧できたんですけど、
    それでも最近作ったものは消失してしまいました。
    やっぱりバックアップはちゃんとしておかないと…っていうことで

  3.   海盗 (2017/08/19 05:16)

    13周年は、迎える前に、終焉宣言、きましたね〜。

    毎年、楽しませていただいて、本当にありがとうございました
    (・ω・)ゝ

  4.   ちっぷ (2017/08/27 23:04)

    いえいえ、こちらこそ。
    思いつきで始めた事がこんなに長続きするとは自分でも思ってもみませんでした。
    でも正直13周年といわず20周年でも30周年でも作り続けたかったですね。

    まあ、こういう風にいつか終わりが来ることはあらかじめ想定していて、
    自分でも覚悟は出来ていたと思っていたはずなんですが…
    実際に告知されてみると想像以上のダメージですね

    もったいないし、寂しいし、悲しいし、くやしいし、残念だし、もう色々です。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス