イラスト掲示板

記事の詳細

3765 セルフに恋して Twitterに投稿する

おりりさん作のイラストです。

ブログで連載した"セルフに恋して"という小説の
表紙絵を文庫本風に描いてくれたんです!

表紙詐欺…と言われそうな小説ですが、
セルフ好きな方はよかったら見てくださいね(^_^)

ブログ名ねこんさ
http://shimoinaba.cocolog-nifty.com/neko/

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   フェレットさん (2011/01/21 23:54)

    おぉ!はるれいさんとおりりさんのまさかのコラボ

    ふつうに書店で平積みされてそうだ^^

    お2人共本当にセルフに恋してるので、それはそれはセルフに恋した小説なのでしょうね^^
    今度読ませていただきますね^^(読んでないんかいっ!)

  2.   七味〆 (2011/01/22 09:30)

    裏表紙の宣伝欄はきっと
    スプーン一杯で驚きの白さ!
    にちがいない。
    いやそうであってほしい。

  3.   はるれい (2011/01/23 14:41)

    >フェレットさ
    ほんとの文庫本っぽく描いてもらえて嬉しかったです(^o^)
    それはもうセルフに恋した小説かわかったもらえたかな(笑

    >七味〆さ
    ま、まさにうってつけの広告(笑

  4.   チョッキン☆ (2011/01/26 04:17)

    白く見えるバグにもこまったものだけど
    そこから始まる物語もあるのですね
    こうしてそこから生まれる物語とイラストの出会いもあるのですから素敵です^∀^

    でもやっぱり白く見えるのは早く直して欲しいものですね^^;

  5.   ハンゲID:Y・H2 (2011/02/04 20:08)

    ちらりと見えるお腹に(*/ω\*)
    ちゃんとストーリーと合ったイラストですねv

    私はセルフデザイン露店で、ロロ衣装をよく売っていたのですが、
    隣に立ってた人が白かったので声かけたら、その人のはピピン衣装で、
    一時期その人と、どちらから声をかけるでもなく
    何となく隣に並んで売っていた事があったのを思い出しました(*´∀`)

  6.   はるれい (2011/02/08 01:26)

    >チョッキンさ
    どこにきっかけがあるかわからないさね(^_^)
    ほんとセルフを通じていろんな出会いがあったよー!

    >Y・H2さ
    わしは太ももに(*/ω\*)
    面白い偶然だあ!描く題材や雰囲気で「何だか気が合いそう」
    って感じることあるさね(^_^)

  7.   ほちゃ (2011/02/12 16:12)

    きゃ〜素敵です〜\(^o^)/
    あのあの〜『笑顔の連鎖^^』のブログで♪ご紹介してもいいでしょうか〜?♪
    よろしくお願い致します〜(*^-^*)

  8.   はるれい (2011/02/13 23:20)

    わおーそれはとっても嬉しいです!
    ぜひぜひお願いします(^_^)

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス