イラスト掲示板

記事の詳細

3771 セルフに変して Twitterに投稿する

スイマセン・・・ほんっとスイマセン^^;

消されちゃうかな・・・?

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   チョッキン☆ (2011/01/26 03:58)

    弱気なコメですな^^ 帯で隠れたし無問題でしょう^ω^)b

    恋が変になるとだいぶ変わるものですね

  2.   めびぅす (2011/01/26 11:47)

    ワロター

  3.   ヤッパリさん (2011/01/26 19:23)

    こんばんわ!

    このヒトが変なのはみなさん公認なので、消される心配は無いと思いますけど・・・心配なのは・・・
    「変」と言うくくりでくくりきれるのか!?、と言う疑問だけです!!

  4.   フェレットさん (2011/02/02 05:00)

    こんな変態絵にコメントありがとです^^

    >チョッキン☆さん
    うむむ、過去に見えないけど着ていないという理由で削除された絵を見てきてるので弱気になっちゃいました^^;
    まだあるって事はおkなのですね^^

    >めびぅすさん
    その一言で報われる^^

    >ヤッパリさん
    どうやらマックスの変態は公式公認のようですな^^
    逆に普通に描くとマックスじゃないみたいとか・・・「変」でこそマックスなのです!!

  5.   ハンゲID:Y・H2 (2011/02/04 20:15)

    どう見てもTシャツの匂い嗅いでる変態です
    マックスの目がいってるww
    とりあえず笑いました

  6.   はるれい (2011/02/08 01:21)

    消されないということは・・・こ、公式公認!?

  7.   フェレットさん (2011/02/08 03:09)

    >ハンゲID:Y・H2さん
    間違いなく匂いを嗅いでますな

    >はるれいさん
    公認というより、運営見てないんじゃね?この板^^;

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス