イラスト掲示板

記事の詳細

83 薄幸少女の特典 Twitterに投稿する

はじめてキットに入っているミンティは、キャディLv5で大人になります。

「わたしは薄幸少女って言われるけど、不幸じゃないです・・・あなたに会えたから。だから、一生懸命がんばります」

だそうです。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   しゅみ (2007/08/08 10:19)

    私の育ててるミンティも、こんな大人になりますか?w
    けなげなところが好きです…☆
    美人さんに成長するんだ〜♪

  2.   7枠11番ツインターボ (2007/08/08 12:36)

    居場所をかえたもっちが許せないというか羨ましいというか…

    うちのミンティはLv4から成長しないなぁ
    バグ踏んでるんだろうか

  3.   出前迅速 (2007/08/08 14:55)

    でもきっとホウキ操縦の腕前は…

    もっちは成長しないのね。

  4.   HAPOHAPO (2007/08/08 20:13)

    しゅみさま
         そうです。彼女は健気なところがかわいいんです。Lv5が実装になったら、ミンティのユーザーも増えると思いますよ。姉さんがカディエ先生だから、きっと美人になります。

    >7枠11番ツインターボさま
         人様の頭に乗るのが失礼だという、もっちーの配慮でしょう。肩とか背中だと落ちてしまうので自然とそういう風に・・・
         いっぱい飲んだら、Lv5見えるようになりますよ。

    >出前迅速さま
         どもども、まいどおおきにです。ホウキ操縦がうまくならないのは、歩く萌え要素としておいて・・・もっちも成長した姿にしようかと思ったんですが今回はスルーということで。清楚な感じは出ましたでしょうか?

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス