イラスト掲示板

記事の詳細

4185 ショートカットセシリア Twitterに投稿する

パンヤを始めてからほぼセシリアだけ使って●年、ついに誕生日イベントが来た!…と思ったら、己の運の悪さで大苦戦、装備が揃った時には誕生日当日はおろか、イベント開始2週目の週末だった。今回のイベントに関しては色々思う事ありますが、お願いなんで来年もセシリアの誕生日イベントしてください!

…という訳で描き始めた時既に周回遅れのタイミングだったので、ついにイベント最終日の夜になってしまいました。
元々私の描くセシリアは脳内補正ハイパーなんですが、髪型変えると更にセシリアに見えませんね!でもこのショートカットはいい装備だと思います。これからもヘアースタイルバリエーション増えるといいなあ。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   森木林 (2012/07/05 02:23)

    前半のくだりは。。。ほぼ100に近い数字で意義ありで確定でしょうね
    2回ともクー・エリカ・ルーシア・アリンのみイベント開催で
    初めて設定ってのもあったけど優遇されてネルもイベント開催でしたけど
    4人プラスでせったん・・2回連続20%オフとゆー北海道ローカルCMの焼肉屋並みで
    味気なく1週間でサーッと流されてましたからねぇ
    それ故に今回は・・・

    ちなみに謙遜してますけど「全然ありっ」だと思いますよ?

    設定がアレだから不味いってだけで個人的には25↓で良かったと思うんですけどねぇ・・
    他にはカズとアリンの設定が逆なら頷ける衣装類が多いので年齢設定ってギャップあるかもですねw
    更に突っ込むとモーションを全部見直してサクサク動く方が良いと思うんですけど

    3度目が全員意義あり意見に傾くイベントではなく4度目こそマシにして欲しいですよね?

  2.   HAPOHAPO (2012/07/05 04:05)

    どこかの記事でカツラのバリエーションも増やしていけるとか言ってたようなきがするので、ぜひセシリアにも新しい髪形追加していってほしいですね

    今回のイベント私も400万PPほど使ってヤット揃いましたゎ
    時間や所持PPが少ない人には苦渋に満ちたイベントだったように思いますね・・・

    なにはともあれイベント最終日にイラストが間に合って良かったです!
    私の友人にはセシリア使いが多いんですけどネェ

  3.   ヤッパリさん (2012/07/05 22:32)

    こんばんわ!

    イベントは・・・髪型でせいいっぱいだった・・・

    脳内補正が効いているのか、かなりハートにグッときますね!
    ドライブに誘ってくれているのでしょうか・・・、どこまでもお供いたしますよ〜フラフラ・・・

  4.   めびぅす (2012/07/06 14:34)

    るーしあの車を巻き上げたに違いないっ

  5.   綾坂ちなみ (2012/07/10 17:24)

    遅くなりましたが皆様コメントありがとうございます。

    結局私は60箱程度(曖昧)でやっとコンプリートというカタチになりました。
    燃え尽きたかのごとく、前回メンテから一度もプレイできていません…
    一番怖いのは今回のイベントが不評だったからと来年以降セシリアのイベントが無くなってしまう事です。ささやかでカンタンなものでいいのでイベントやって頂ける事を祈っております。

    年齢設定に関してはもう慣れてきちゃいました!というか私本人よりセシリアのほうが年下になっていますので(オイ
    アリンもアリンでWiiパンヤの紹介文が「20歳の魔法少女」ですからね。少女!

    車は以前描いたニッサ●シル●アの使いまわしなのでルーシアのと比べるとおとなしいデザインになっております。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス