イラスト掲示板

記事の詳細

3415 [PWCユニフォーム] マグロJapan Twitterに投稿する

日本が世界に誇る食文化、マグロをイメージしました。

「またかっ!またマグロなのか!! お前にはそれしかないのかっ!?」という突っ込みが聞こえてきそうですが…そのとうり〜〜〜〜!!

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   はるれい (2010/10/27 23:01)

    これはwwww

  2.   チョッキン☆ (2010/10/28 04:34)

    みつばさんはこんな方だったのですねΣ(^∀^

    そしてやっぱりマグロデザイン こだわりですなω
    使用クラブももちろんマグロクラブセットで決まりですね^∀^)v

  3.   フェレットさん (2010/10/28 19:53)

    >はるれいさん
    ラ○スさんではありません、みつばさんです^^

    >チョッキン☆さん
    実際には見た事ありませんが、うわさによると南米出身の日系人とのことなのでイメージで描いてみました(うそ)
    マグロを振り回す集団…怖いね

  4.   しょうくん12 (2010/10/28 23:12)

    マ、マ、マ、マグロ〜!!
    ユニフォームだけじゃなくてイラストがあるとイメージ湧きやすいですね^^
    マグロの一本釣り(`□´)/ダァァー!!

  5.   ごろう (2010/11/15 00:19)

    釣られる側のマグロに釣られたorz

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス