イラスト掲示板

記事の詳細

2695 ミンティなりきれず Twitterに投稿する

ミンティの服を借りてみたアリンさんです。

アリン「ちょっときついかなぁ・・・特にこの辺が
ミンティ「

ミンティはアリンに服を貸したので着るものが無くなってしまいました〜
【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服を作ってあげてください

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   ☆ぴの (2009/11/22 23:23)

    ミンティの怒ってる表情がとってもかわいい・・・
    上にのってるもっちも更にかわいいです!
    確かにアリンにはちょっと小さいかもしれませんね><
    でもミンティは成長期のはずだから、これからですよね!w
    とても可愛いイラストに癒されました

  2.   ぽんた量産型 (2009/11/22 23:52)

    ミンティが裸…ってことはあの衣装は本当に一張羅だったんですね

    【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服を作ってあげてください

  3.   kurimo (2009/11/23 02:21)

    おおおお、ミンティさまがお怒りなのぢゃっ!
    服を奪われたことよりも、むしろアリンの失礼な態度のせいで……

    それにしても見事な絶壁というか、まな板というか。
    小さな手ですっかり隠れてしまうのは良いことなのか、それとも違うのか。
    普段は詰め物をしていたのか、マイスイート@@;
    でもまあ、大きければ大きいなりに、小さければ小さいで、ちゃんと需要はあるから
    心配無用です。

    ところで、セシリアの場合は、髪色がデフォルトのブロンドだと、ティッキーのカツラが
    紫色になるのですが、アリンなどでも同様なのでしょうか。
    アリンは元々プラチナヘアカラーもありますから、違うかも知れませんね。

    40回くらい回しましたが、アリンの服(だけ)は出ませんでした><
    まあ、いつものパターンです
    あれ、るー子のも出てなかったかな?

    【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服を作ってあげてください

  4.   まえび〜 (2009/11/23 13:10)

    初でコメントさせていただきますね!
    いつもGM見かけたら言っている事だが未だに実現しないので
    ここでも言わないとwww

    [署名]φ(._. )・・ミンティの衣装を作ってあげてくだしあ!!

  5.   赤道斎 (2009/11/23 14:02)

    今回のガチャレアは微妙なので見送ろうかと思っていましたが、このイラストを観てアリンのが欲しくなり、結局回しちゃいました。
    アリンとミンティが一緒のSSをUPしたので見てやってください。

    【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服(出来ればセルデザ方式)を作ってあげてください

  6.   やえすちゃん (2009/11/23 15:23)

    いつもながら、お見事な構図ですね〜^^
    切り絵で描かれたような色使いと、ペーパー的な立体感
    いつもながらに、GJです。^^b

    【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服は、作らなくていいです。 裸のままで(えw)

  7.   Gabriel-B (2009/11/23 17:42)

    アリンさんミンティに服を借りてそのセリフは><。。
    って、ミンティが素っ裸じゃないですか!
    あっ!でもほどいた髪も怒った顔も可愛いよミンティ!
    【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服を作ってあげてください

  8.   ハンゲID:Y・H2 (2009/11/24 00:05)

    ミンティ、下着はつけてな(ry
    チョッキンさんの絵は毎回それぞれの表情が生き生きしていて良いですね♪
    アリンは天然そうなので素でその台詞言いそうです(笑)
    髪下ろしたミンティも可愛いなぁ(*´∀`)

    【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服を作ってあげてください

  9.   フェレットさん (2009/11/24 00:38)

    なにぃ!?
    という事は、ミンティの服を着てミンティを連れてコースに出たらミンティは裸でキャディを…
    なんて事だったらミンティの服を作ってあげてください署名よりもミンティを雇用できるようにしてくださいの署名運動が始まりそうですね^^;

    【署名】_〆(・ ・ )ミンティの服を作ってあげてください

  10.   チョッキン☆ (2009/11/24 01:34)

    みなさまコメント&署名ありがとうです^^)ノ ミンティも機嫌もちょと直ったかも?

    >>☆ぴのさん
    ミンティはどんな表情でも可愛いのですよ^^
    モッチは二人の魅力に挙動不審なのですω
    ミンティもいつかアリンのようになれると良いですね
    まあ私的にはこのままでも・・・おや、誰か来たようだ

    >>ぽんた量産型さん
    着替えがないミンティはあの衣装がないともう素っ裸なのですよ〜
    お願いです。ミンティに替えの衣装を
    あ、でもやっぱりこのままでも?・・おや、誰か来たようだ

    >>kurimoさん
    kurimoさんのコメントでもう誰か来たようです
    それはおいといて^^)ノノ 髪色が変えれるのは良いですよね。
    髪色の変えれないミンティは羨ましがっておりますが

    >>まえび〜さん
    もうどんどん言っちゃってください^▽^)ノ
    みんなミンティが大好きです
    このキモチがいつかGMに届きますように☆

    >>赤道斎さん
    ミンティ衣装をゲットするきっかけになれて良かったです。SSの方も見させていただきましたよ^^
    今回の衣装の醍醐味はキャディーとおそろいの衣装でラウンドする事ですよね。
    でもミンティは入手困難なのが>< このへんでミンティも入手できるようにして普及して欲しいですね^^
    ミンティの服をセルデザっていうのもナイスアイディアです

    >>やえすちゃん
    いつも塗りこんでるうちに立体感が出てきてますね^^
    こういう感じの塗りもまた楽しいものです♪
    特に今回はミンティの肌を塗るのが楽しかったですヽ(^ω^)ノ

    >>Gabriel-Bさん
    アリンさんも悪気があるわけじゃないのですよ。でもつい本音がω
    ミンティの裸ももちろんですが^^ほどいた髪は普通にカワイイですね
    ミンティの髪型を変えてみるのもまた良いかもだ^^

    >>Y・H2さん
    下着もアリンに取られちゃったのかな^^
    確かにアリンは天然っぽいイメージもありますね。上手くキャラがとらえられていたようだω
    私の絵はキャラに動きがあり生き生きした感じが多いですね。いつもそんな感じの絵を目指してます

    >>フェレットさん
    そんな裏技あっても良いかも
    それはともかくミンティの服は作って欲しいですね。
    作ってくれないとミンティもやけになって裸でキャディしちゃうかもだぁー!

  11.   ウーロン・レイ (2009/11/25 02:35)

    ミンティちゃん、万歳しなさい

  12.   チョッキン☆ (2009/11/26 01:10)

    ミンティ「こらー\(`Д´#) /」
    って感じに万歳させてみるのもアリかもですな
    でもその場合ミンティの位置が胸元まで下がってしまうかもです。残念

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス