イラスト掲示板

記事の詳細

2610 おもしろアイテム〜 Twitterに投稿する

すっごい可愛い格好なのに赤鼻だったりアフロだったり・・・
そんなキャラしてる人が大好きですw

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   HAPOHAPO (2009/10/17 21:25)

    猫ひげ蕩れ〜
    猫耳蕩とれ〜
    肉球蕩れ〜            とかですね

  2.   kamonegi-chacha (2009/10/18 08:34)

    >HAPOさん
    猫ひげ、猫耳、肉球・・・全部可愛い
    今回も縮小版(↑)がトーン貼ったみたいになるのはやっぱGIFだからかな?
    というか『蕩れ』←これが『とろける』(蕩ける)以外の読み方分からないので
    辞書で探さないといけないカモネギでしたw

  3.   YUKI.N>_ (2009/10/18 10:15)

    説明しよう、「蕩れ」とは某イヒなんとかいう作品で「萌え」の上位互換としてヒロインが開発した言葉。見蕩れるの省略形らしい。

  4.   にゃんたFX (2009/10/18 19:32)

    だめだポーズがツボすぎますw

  5.   kamonegi-chacha (2009/10/18 21:59)

    >YUKI.Nさん
    説明ありがとうございます
    萌えみたいな意味だったのですね♪HAPOさんそれは分からないわけですよw
    さらに調べたら「蕩れ」で「とれ」と読むらしいですね・・・
    結局元ネタ見ないと分かりませんでした^^;

  6.   kamonegi-chacha (2009/10/18 22:05)

    >にゃんたFXさん
    アリンさんがクーを連れまわしてる感じになりました
    いつもパワパフっぽいって言われてるので(w)今回は違った感じの目にしました♪

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス