ふれあい掲示板

記事の詳細

15657 終了するほどではなくない? Twitterに投稿する

chara

13年続いてこれだけユーザー残ってたら終了するほどではないと思うんですけど
ゲームとしても発展はしなくても残っていてほしい人はいると思うし

今この時代に見てもグラフィック綺麗だしキャラは可愛いし
インターフェースも使いやすくて古い感じしないし
計算要素なくして新規といっせーので始められる環境でリニューアルなどすればまだまだ行けるコンテンツなのでは?

終了後も意外と人気の根強いDJMAXのようにパンヤをまた何かの形で見せてほしいなと思う

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  レナティリス (2017/08/10 01:06)

    そうそう!よく言った!このゲーム消えたら日本のオンゲの大損失よ!できれば残ってほしいものだわ。

    • レスを引用
  2.   2  ☆めぐちゃん☆☆ (2017/08/10 14:23)

    これだけユーザー残ってるからこそ今のうちにやめるんだと思うよ?違うかな?

    • レスを引用
  3.   3  ! (2017/08/10 18:22)

    あつかれさまです〜
    終わりか〜
    コース4種
    キャラ4種
    アイテム8分の1
    これなら続けられそうな気がするけど、
    納得しない人も出てくるもんね〜
    しばらくインしてないけど、黒ポンともおわかれか〜
    イヤダ!(>_<)

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス