ふれあい掲示板

記事の詳細

15651 あのさ〜 Twitterに投稿する

chara

ふざけんなよ!
サイコロ半分になりましたって酷くね?
時間ない中ゲームしてるんだよこっちはさ

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  とくなが! (2017/08/04 08:33)

    自分もだよー
    2日目にしてイベント放棄を決意でっす

    • レスを引用
  2.   2  ¥2 Lieselotte (2017/08/04 13:28)

    サイコロ4個あったのに実質2回しか振れなかった
    せっかくプレイして集めたのに、あんなんで減らされて楽しいわけがない

    何も知らずにいっぱいプレイしてサイコロ大量に貯めて一投目で半分にされたら
    その時点でイベント放棄するだろね

    • レスを引用
  3.   3  野良猫のボス (2017/08/04 15:59)

    1個ずつ交換してプレイするしかないの?運営は馬鹿なの?死ぬの?

    • レスを引用
  4.   4  ユウキ@やふー (2017/08/04 16:20)

    土日にがんばろうと思って、とりあえずログインでもらえる1個だけでコロコロ

    昨日:4出て「半分減る」
    今日:3出て「1個減る」

    あ、こりゃアカンやつだ
    『どうせ0個じゃん』と思われるかもしれないけど、
    このイベント進行でサイコロ減る要素をいれる事自体がおかしい。
    10週とか周回させるきがないよねこれ。1週すらあやしい。
    なんでイベント楽しむのに苦行がはいらなきゃいけないんだ・・・

    アンケートで「次に生かす」的なのよくみかけるけど、
    この案によくGOサインだしたわ

    • レスを引用
  5.   5  祝日 (2017/08/04 16:23)

    8日のメンテも10日から夏休みだからか…
    パンヤの日なんだがなあ
    いろいろあれだなw

    • レスを引用
  6.   6  A fellow (2017/08/05 06:54)

    ん〜…「人生、山あり谷あり」的な要素を取り入れたのでは…?
    かの有名な「人○ゲーム」(古いかな?)みたいな感じですかねぇ(^^;

    • レスを引用
  7.   7  かるくorz (2017/08/05 12:35)

    評価は微妙ですね・・・
    2回のサイコロで1周するときもあれば(連続で回数が増えた)
    回数を減らされてしまうこともある(1回減るは確立高いですね)
    運しだい・・・なんでしょうが
    何故に減らすって要素を入れたのかはわかりませんね・・・

    あ、ちなみに「人○ゲーム」は今でも進化してますよ。明治版とかMOVEとか・・・
    久しぶりにやってみたいですねぇ

    • レスを引用
  8.   8  紅月 (2017/08/07 16:46)

    ストレス溜まるイベントですね、サイコロが増えたあと、カディエ?が出て来てはいなくなりましたとさ・・・。賞品は何も無しL(・o・)」 オーマイガッ

    • レスを引用
  9.   9  亜実クイナ (2017/08/09 20:18)

    はい。貴方たちの心無い声が最後の一押しとなってパンヤは運営を終了する運びとなりました。
    プレイしつつも文句ばかりの貴方たちには自業自得と言えますね。

    一方で純粋にプレイを楽しんでいたパンヤ島民にとっては非常に残念な結果といえるでしょう。
    地獄に落ちる島民一同、永久に恨み続けることを誓います。

    • レスを引用
  10.   10  とくなが! (2017/08/10 01:13)

    >>9
    半島に帰りな?

    • レスを引用
  11.   11  rhapsody (2017/08/10 01:58)

    ↑10さんに同感
    日本人ならこんな悪意のあるコメントしないですね。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス