ふれあい掲示板

記事の詳細

15630 昨日のメンテ以降、ナチュラルクラブGET表示が Twitterに投稿する

chara

昨日(3/23)はそれほど感じなかったのですが本日(3/24)になって思ったのですが
ナチュラルクラブセットをGETと言う表示が激減したと言うか全然表示しなくなった様に
思うのは気の性でしょうか?
(プレイ中に表示が出まくると高低差表示部にかぶってプレーしずらくなる時があるから表示されまくるのも何なのですが表示されなくなるとそれはそれでまた物足りない様な気がします。)
後、いくつか(複数)IDを使用してスピンキューブアイテムを取得しているのですが昨日のメンテ以降 レアアイテムが出にくくなってる様な気がするのは私だけでしょうか?

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  FIN (2017/03/25 10:22)

    パンヤ公式のTwitter上で「表示されないように修正した」とのツイートがありました。
    https://twitter.com/pangya_staff/status/842558097566519297

    不具合情報に掲載した、とのことなんですが、見当たらないんですよね…

    • レスを引用
  2.   2  FIN (2017/03/25 10:46)

    「対応済み」の方にでてました。失礼しました…。
    http://www.pangya.jp/support_trouble_view.aspx?page=0&seq=178

    • レスを引用
  3.   3  驫鸞 (2017/03/25 10:47)

    FINさん、レスどうも有難う御座いました。
    なるほど‥。ツイッターの方は閲覧してなかったので分かりませんでした。(気まずい)

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス