ふれあい掲示板

記事の詳細

15627 マスコット強化キャンペーン Twitterに投稿する

chara

これって、クーのイラストマスコットを持っていないと、何の意味もないのん(゚ω・`)?

現行で、クーのイラストマスコットを入手する手段って、ほぼ皆無ですよね?

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  MiHaRaNo_GO (2017/03/18 02:24)

    カディエで○と欠片ってなってるけど○の意味がわからないw
    ホールでドロップするかと思ったけど、ココロの欠片ばかりですね。

    キューブから出たマスコットを使うのかな?だとしたら出る確率かなり低いと思います。
    100個近く開けてますが、マスコット出ていません。

    • レスを引用
  2.   2  123419 (2017/03/18 09:45)

    今やっているイベントのキューブからは
    ティッキー、ロロ、ドルフ、カディエしか出ませんので
    クーのマスコットは
    過去の販売されていた箱とか持っている人で
    偶然当たるしか獲得手段は無いと思います
    上記の物1つも無い状態でドルフだけ当たりましたので結構当たりやすいのかもしれません。その後60個ハズレですがw

    250CPと高額の100%成功する方は時限制ですが
    かけら集めて卵から確率で手に入る法はまだこれからあると信じて取っておいて良いかも
    別キャラのマスコット強化も来る(と思いたい・・

    かけら10個とクーのマスコットを合成すると卵になり
    その卵を開封すると確率でクーのマスコット★もしくは
    ノーマルのクーマスコットが手に入るので
    かけらの消費はありますが、マスコット自体無くならない

    今後に期待、PPガチャから全く出ないし
    毎日の2個もらっても1回しかチャンス無いです

    • レスを引用
  3.   3  爆裂魔法 (2017/03/19 17:11)

    教えて掲示板の方が先行でしたし投稿者さんの投稿時刻が
    後発で別の掲示板にあり更には>>2さん解答の通りですが
    少し補足します。

    確かにほかの合成式でも共通したプログラム仕様なので
    マジックボックス利用の際は「対象物がそれぞれ指定個数」
    必要となっているシステムですから>>2さんコメントおよび
    教えて掲示板でも書かせて頂いた返答になります。

    では『今から必要な対象物はどの様にすれば手に入るか?』
    ここを補足しますと「今現在やりこみレベル4設定で開放」の
    メモリアルガチャで『イラストマスコット(クー)』を当選する。

    そののちログイン配布などで集めた「2番目の対象物を10個」
    用意できて初めてマジックボックスにより『卵』が出来ますから
    それを指定して開封するとランダム抽選で通常・強化の
    いずれかが手に入る。

    この様になりますしパンヤショップ販売した所有型アイテムで
    2500円の物を1個のみ購入して合成すると必ず強化版にできる。

    以上ですがいずれにせよ「持っている事がポイント」なのに
    そこを文章作成時に抜け洩れしている事。
    ならびに「2500円」の価格が本当に同等価値と判断した値段か。

    そこが物議を醸し出す論点になると思いますよ。

    • レスを引用
  4.   4  爆裂魔法 (2017/03/25 17:59)

    >マスコットエッグvol1販売
    >キャラクターマスコット
    >ゆきひめ

    まあ想定内の商売上手って事で。

    1:クー
    2:ネル

    そう来ると
    クーと同時かつ同類ステータスの未対応「アリン」
    ネルと同時かつ同類ステータスの未対応「ルーシア」
    上記4つ以外の同類ステータス「エリカ・セシリア・スピカ」
    キャラクター「だけで」7つ。

    上記の鬱箱にピックアップした1種は納得かも。
    ボーナス配当に限定コースのみ多めに配当のほか
    お得意の「(何をもってか不明な)一定確率で増加」しかなく
    テコ入れに抜擢されて当然かもね。
    で合計8つ。

    更には「キャディマスコット4つもある」
    とどのつまり100%保証なんだし3万円だけ課金してよ?と。

    PP景品に「先週よりは出やすいでしょ?テコ入れ」で
    実際はPPレア当選数より低くCP品出すより出るけど1個。

    無課金で遊ばないで3万だけ課金してよって事ですか。そうですか。

    • レスを引用
  5.   5  爆裂魔法 (2017/03/30 20:09)

    ネル的な足し算で連続。ここで既にかな?
    一週間ずつ小出しで計画も「2度も同じ事をやった時点でバレバレ」

    流石に13年も息継ぎしてきた同じ手口じゃあねえ?

    羽でネタが突き。頭でネタが突き。手でネタが突き。指でネタが突き。
    キャラクターにキャディでは色んな経費がかさむ。

    ではどうするか。

    やりつくしたけど「まだマスコットなら足せるじゃないか!」発想で
    入れてみたものの『足すのはコンボゲージだけの2500円』
    無課金も稀に出るよPP景品とはいえCP景品より随分と出ない。

    もう何年も前に日当たり50回を100回にしたきりで以上は回せない縛り
    それでも期間を決めてないのは「まだ仕込むからヨロシク!」と?
    あれだけ1個だけ当選で出にくいコスパの悪さで引っ張る気と。

    次は何でテコ入れするんでしょうかね?
    またコンボゲージとかの弄り易いネタを仕込むんですかね?
    (靴や尾に頬なら「まだあるよ?」←)

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス