教えて掲示板

記事の詳細

13845 復帰したらアイテムがなくなってました・・・ Twitterに投稿する 質問中

chara

2006〜7年頃にプレイしており、久し振りにプレイしたらIDは残っていたものの、アイテムや衣装が全て消えてしまっていました。
調べてみたところ、ランクについては一度リセットされていたようなので問題ないですが、IDのみそのままでアイテムだけ消えてしまうことは起こるのでしょうか?
(現在、運営には問い合わせ中です)

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  FIN (2017/05/05 21:56)

    私達ユーザーではどうにもならなそうな問題ですね…。
    既にお問い合わせされているということですので運営の回答を待つのが最良かと思います。

    以下は状況から察するにもしかしたら…程度の内容なので、参考程度にご覧ください。
    パンヤの利用細則の中には以下の条文があり、紺野棗☆ さんのような状況と似通った感じかなと思います。
    「取り消す」の詳細が分かりませんので、どこまでがこの内容に含まれるのかはサッパリですが

    --- パンヤ利用細則( https://www.gamepot.co.jp/gic/regist/pangya/agreement.html )より抜粋 ---
    第3条 ユーザー資格の取消

    当社は、ユーザーが、1年間以上本サービスを利用しなかった場合には、あらかじめユーザーに通知することなく、当該ユーザーのユーザー資格およびアカウント情報(未使用の有料ポイントを含みます)を取り消すことができるものとします。
    --- 抜粋ここまで ---

    また、過去にも同様の状況を訴えた方がいらっしゃいます。
    問い合わせされたのか、結果どうだったかの投稿はありませんが…。
    https://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?page=7&seq=15462&flg=1&word=

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス