教えて掲示板

記事の詳細

13834 PPガチャでエラー Twitterに投稿する 質問中

chara

がちゃっとぽんたPPをやろうとしたら
code 2652006というものが出てできませんでした。

どんなエラーかわかるかた、対処法教えてください。
よろしくお願いします。

  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事に対する回答

  1.   1  爆裂魔法 (2017/04/03 01:28)

    その「ゲームプログラムに関する詳細(エラーコード)」は
    開発元Ntreev Soft開発担当またはGMOゲームポットの
    スカッとゴルフパンヤ運営チームしか知りません。
    (厳密に言うと社外秘の重要情報ですから開示していません)

    過去の類似した問い合わせで記載があるコミュニティ既出の情報や
    体験談で個人的に遭遇し操作ミスなどから原因を知った人なら
    即答できますが誰もが多数の事例を経験していません。

    よってユーザー間で得られるものは少ない・稀ですので
    土日祝の休業日や対応時間外では返答が順次対応の為
    遅くなりますが問い合わせて回答を得てみてください。

    http://faq.gamepot.co.jp/contents/pangya/

    <知られている一例>

    ・Code 3051002
    アイテム個数が上限設定の2万個より手前の設定数に到達時
    上記のエラーコードが表示します。

    ・Code 2652006
    ガチャッとポンタPPの日当たりプレイ数100回を終え
    日付変更の24時を過ぎてもプレイ画面を開いたままだと
    上記のエラーコードが表示します。

    • レスを引用
  2.   2  おやつきんぐ (2017/04/03 19:03)

    そうだったんですね。
    問い合わせ送ってみました。

    返信ありがとうございました。

    • レスを引用
  • 一覧に戻る
  • 返信フォームへ

この記事にレスをする


すべての人にインターネット
関連サービス