イベント

TOP > ニュース > イベント

記事の詳細

11148 『クラブセットたちの声を聴こう』イベント開催!  Twitterに投稿する


【イベント期間】
8月29日(木)定期メンテナンス終了〜9月12日(木)定期メンテナンス開始


ストーリー

デュアル社のクラブ工房職人であり、姉妹であるソレンミューレンのストーリーが登場!
イベントを始める前に見ておこう!


↑アイコンをクリック!

ストーリーを見てみよう!




イベント

↑アイコンをクリック!
お姉さんを喜ばせたいという
ソレンのお手伝いをしてあげよう。

お手伝いすると、お礼にクラブセット強化に
役立つアイテム
などがもらえちゃうみたい!

▼その1

パンヤを30ホールプレイするごとに「ソレンの贈り物」がもらえるよ。

「ソレンの贈り物」からは「ソレン(レア)」カードや「UCIMチップ」など
クラブセットに役立つアイテムや消耗品などがランダムで出現するよ!


30ホール以上プレイしたら報酬を押そう!

「ソレンの贈り物」からは何が出るかな?


▼その2

「ソレンの贈り物」の空箱「ソレンの贈り物(空)」を集めてマジックボックスで合成すると
クラブセット強化に使用できるカードが手に入るよ!

5個合成:「壊れたエボートの欠片」カード1枚
7個合成:「ソレン(レア)」カード1枚


空箱をマジックボックスで合成!
クラブセット強化に使用できるカードが
確実に手に入る大チャンス!

この機会にたくさん手に入れちゃおう!


▼その3

さらに、みんなで全体目標ホール数を達成すると
イベント終了まで獲得できるクラブ熟練度がなんと2倍になっちゃいます!


バーが100%になると達成!
熟練度が2倍になると、
普段の半分のプレイで必要な熟練度が溜まっちゃう!

色々なクラブセットの熟練度を溜めておくのも
オススメです♪


※注意事項※
スキンス、スペシャルシャッフルモード、ホールインワンバトル、シングルプレイモードではホール数がカウントされません。
「ソレンの贈り物」、マジックボックス合成式は2013年9月26日メンテナンス時に削除されます。また同日に削除された「ソレンの贈り物」の数分のPP袋(1,000PP)が付与されます。
全体目標ホール数を達成すると、ゲーム内にお知らせが流れます。お知らせの約1分後より開始したプレイから、獲得できる熟練度が2倍になります。


すべての人にインターネット
関連サービス